理論政策更新研修:できるビジネスパーソン・中小企業診断士のための『魅せるプレゼンの実践』

古森 創

はじめまして。かわさき中小企業診断士クラブ会員、株式会社 古森コンサルタンツの古森です。
中小企業診断士の皆様が毎年受講されている「理論政策更新研修」の講師を10月8日(土)、11月19日(土)に務めさせていただきます。(お蔭さまで、第1回8月27日は満席にて終了致しました。)

私の研修テーマは、「できるビジネスパーソン・中小企業診断士のための『魅せるプレゼンの実践』」です。

自己PRとなって恐縮ですが、お蔭さまで私は今年独立8年目を迎え、セミナーの仕事も多数させていただいております。今回ご案内の研修内容は、私のもつセミナー・プレゼンの知識・スキルをすべてお伝えするもので、私のセミナーネタの一つでもあります。

かわさき診断士クラブの会員の皆さまはじめ、診断士の皆さまは既に高いスキルをお持ちとは思いますが、別の人のやり方を聴くことでスキルアップの一助になれることを願っております。

主催企業の株式会社あきない総合研究所は、診断士協会と同様に国に認定されている中小企業診断士の理論政策更新研修機関です。診断協会で「理論政策更新研修」を受講されるのと全く同じポイント取得となります。

また、㈱あきない総合研究所では、「早割」、「友割」制度を設けられていますので、研修費用の負担も若干ですが少なくなります。

ご興味をもっていただきましたら、詳細は以下のURLをご覧頂けると幸いです。
https://www.koushinkenshu.com/theme/135.html

ご参考までに、以下のURLは私のセミナー実績の一例です。
http://www.marken.co.jp/marken_seminar/2012/03/post_374.shtml

関連記事

Change Language

会員専用ページ

ページ上部へ戻る