ホームページのリニューアルについて

2016-1-12

かわさき中小企業診断士クラブ 代表幹事 山﨑 康之

yamasaki2かわさき中小企業診断士クラブホームページにアクセスいただき有難うございます。

この度ホームページのリニューアルにあたり、ご挨拶申し上げます。当診断士クラブは経営コンサルタントの専門家集団として2002年2月に発足し、これまで公益財団法人川崎市産業振興財団 中小企業サポートセンターが主催する中小企業経営支援事業や新事業創出支援事業、人材育成事業等の各種事業活動の推進に協力するとともに、クラブ独自事業として川崎市工業団体連合会所属の工業単会会員企業の支援活動に取り組んでおります。

今年度から積極的に行政や支援団体との連携強化に取り組んでおり、川崎市経済労働局との協同による工団連・工業単会所属の企業訪問活動が新たにスタートしました。

川崎はものづくり発祥の地でもあり、市内の中小企業を支援する出張キャラバン隊による活動として有名な「川崎モデル」があります。今回の企業訪問活動は「川崎モデル」の更なる進化を目指した取組みとして位置付けております。

これまで以上に川崎市内の元気な中小企業の創出に向け「チームかわさき中小企業診断士クラブ」一丸となって取り組んで参りますので一層のご支援・ご鞭撻を承りますよう宜しくお願い申し上げます。

Change Language

会員専用ページ

ページ上部へ戻る